モンちゃんとゴマちゃんの回遊記

海外旅行大好き&ダイビング三昧だった私モンちゃんと主人のゴマちゃんだったけれど…2014年 年末 Mix犬(Mダックス✖チワワ)サーシャ♀が新しく加わり、ママちんとパパちんになった。

Entries

またもやボイコット

こんにちは。

昨日に引き続き今日も暖かいですね。

ちょっと風が強いけれど。

昨日はお散歩途中、お気に入りスポットでひなたぼっこした母娘

そこにサーシャよりも少し若い黒のトイプー君がいて、

珍しくサーシャはご挨拶クンクンしながら、尻尾をフリフリ♪



そんなんで今日も「サーシャ~、またひなたぼっこしに行こ♪」

と誘ったわけですが…





写真たち逆光で失礼






 「ママちん、今日はやめときましょう。」







ぺたっ




ということで、お家で宝探しをすることにしました。













なんや、そのドヤ顔は。






そして、寝る






寝返りごろーん。

長いなサーシャ。笑





ここ数週間、一緒にいてもママちんが他のことばかりしてるから、

少しいじけてるみたいで。。。

ちょっと目が合うとすぐに寄ってきて、お腹撫でてなでてきます。

キュンとくる気持ちと甘やかし過ぎてしまったかなという気持ち。




明日はひさーしぶりに皆に会いにクラスに行く予定です。










ポチっとしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
MIX小型犬 ブログランキングへ

Comment

家ごもり🐶 

お散歩はありきたりのコースだからテンション上がらないのかなぁ〜強風だったり、寒い日はわんちゃんだって億劫になるみたいですよ〜先日遭遇したフレンチブルドッグさんも寒さの余り、1週間ボイコットしたってオーナーさんが言ってました😅
土日に家族みんな揃ってワクワクコースを散策することが、サーちゃんにとって何よりの楽しみなんでしょうね(o^^o)💕
  • posted by Sunnypie 
  • URL 
  • 2017.02/20 23:19分 
  • [Edit]

Sunnypieさんへ 

コメントありがとうございます。(^-^)

なぁーんだかねぇ…今月に入ってバタバタしていて、私の気が他にも向いているせいか、何かと手間をとらせようとしている。(ように感じるだけかも?!)
サーシャはやっぱりアノ性格だから、ただ歩くだけじゃなくて人に会いたいみたいなのよね。かまってちゃん!( ̄□ ̄;)

サニーは毎日元気にお散歩してるかな。
もうすぐ2歳だね♪
来月くらいにまた会いたいな💓
  • posted by さちもんがら 
  • URL 
  • 2017.02/21 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです♪

サーシャちゃん、お散歩ボイコットですか(笑)
おうちで、宝探しの方が楽しかったかな~(*^_^*)

ママさん、なにか始めてるんですか?
気になる~~~
何始めてるんだろ~~

お忙しそうですが、時間が会ったらまたおデートしてくださいなv-238
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2017.02/23 23:17分 
  • [Edit]

パールママさんへ 

コメントありがとうございます。^_^

そうなんです‥ 「サーシャ、お散歩行こ♩」って言うと、
廊下の自分のベッドで仰向けになちゃって。
そうするとかまってくれると思うのか、本当にお散歩に行きたくないのか、
よくわからないんですよ。(-。-;

私は忙しいわけではなく、要領が悪くてバタバタしてるだけで、ママさんが聞いたら何だそんなことか。ちっ!だと思います。笑
お仕事週3日ブログを見てから、久しぶりにデイト❤️お誘いしたいと思っていたところなんです♩
ちょっとサーシャウザいけど‥(ーー;)


  • posted by さちもんがら 
  • URL 
  • 2017.02/24 12:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

海猿モンちゃん

Author:海猿モンちゃん
東京在住アラフォー主婦。主人と2人暮らし。2014年12月末にミックス犬(チワワ×Mダックス)サーシャ♀が加わり、3人家族となりました。しばらくは海外旅行、ダイビングはお休みかな・・・;)

リスト


最新記事

アルバム

右サイドメニュー

ブログ村

BLOG RANKING

楽天

登録中

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック