モンちゃんとゴマちゃんの回遊記

私、モンちゃん(モンガラカワハギ)は、主人であるゴマちゃん(ゴマモンガラ)と二人暮らし。大好きなスキューバダイビングのこと,日々の生活のことを綴っていきます。

Entries

2017年初旅行の伊豆高原 最終日

1月8日

 



予報通り、どんよりとした朝。

このまま、この天気が東京まで追いかけて来るのね。






朝ごはんはキンメダイの煮付け。

この🍯みたいので炊いたお米が美味しくて、

けっこうな量だったのに二人で平らげてしまったよ。(≧∇≦)

とうとう、チェックアウトの時間がやってきた。

オーナーパパさん&ママさんにラブラブ💖だったサーシャさん。

として、one moreに残る?なんて言われてたけれど、(笑)

帰るとなったら置いていかれまいと必死に

私達についてきてくれました。

ホッ




one moreさん、評判通りにとてもよかったです。


今度は必ず水着を持参して、サーシャと一緒に

温水プール&ジャグジーを楽しみたいです♪




長い旅行記事になりましたが読んでいただき、

ありがとうございました。



そうそう、この日はすごく寒くなったけれど、

雨に降られることなく無事に帰宅できました。






 「楽しかったねー。スピースピー






  ポチっとしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
MIX小型犬 ブログランキングへ

Comment

ムムム…(^.^) 

最終日の和食~食べそこねた~(T-T)

かなり美味しそう!

ご飯はもちろんだけど、お湯もよかったね♪

あっ、お○返してね~\(^o^)/

  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2017.01/25 10:32分 
  • [Edit]

つばきさんへ 

コメントありがとうございます。

お刺身たちも新鮮でとても美味しかったよ。
でも、つばきさんがいた2日間の方が、
ママの手作り感が強くてよかったよ♩

メガネは‥取りにきて〜。😁
  • posted by さちもんがら 
  • URL 
  • 2017.01/25 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

良いお宿ですね。行ってみたい。

サーシャちゃん、パパちんママちん、楽しんでいいね~
なんか、旅行ばっかり行ってない??
うらやましいぞな♪

それにしても、サーシャちゃん、なんつう恰好で寝てるんだ(笑)
やっぱりお家が一番ってことかなーw

  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2017.01/26 01:14分 
  • [Edit]

パールママさんへ 

コメントありがとうございます。

今回のお宿は、ママさんの手料理とインパクトのある
オーナー夫妻&ワンコたちが印象的でした。
水着を持っていかなかったことを後悔。

今は旅行貧乏なり。笑

なんだかんだサーシャはおウチが一番なんだろうけど‥

パール家も第2の実家への旅行、本当にたのしそうでしたね♩
また、ゆっくり訪問させていただきます。^o^
  • posted by さちもんがら 
  • URL 
  • 2017.01/26 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

海猿モンちゃん

Author:海猿モンちゃん
東京在住アラフォー主婦。主人と2人暮らし。2014年12月末にミックス犬(チワワ×Mダックス)サーシャ♀が加わり、3人家族となりました。しばらくは海外旅行、ダイビングはお休みかな・・・;)

リスト


最新記事

アルバム

右サイドメニュー

ブログ村

BLOG RANKING

楽天

登録中

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック