モンちゃんとゴマちゃんの回遊記

海外旅行大好き&ダイビング三昧だった私モンちゃんと主人のゴマちゃんだったけれど…2014年 年末 Mix犬(Mダックス✖チワワ)サーシャ♀が新しく加わり、ママちんとパパちんになった。

Entries

2017年初旅行の伊豆高原 3日目 伊豆ぐらんぱる公園 & 神祇大社

1月7日



今朝もオーナーママさんへのチュー♡オネダリからスタート♪







朝日を浴びながらキレイな景色を見ての朝食。

とても素敵な朝のはじまり






和の朝食

金目の炊き込みご飯美味しー♪








今日はまたテクテク歩きながら、伊豆ぐらんぱる公園にやってきたぞ!

昨日は隣の旅の駅から見ていてすごく楽しそうだったし、

ワンコ連れでもOKだったのでね。



P1070085.jpg


宿からいただいた10%割引券を使って、さっそく入園。



P1070096.jpg


きれーな青空が広がっていました。

ここ、1日遊べそうなところだなぁ。。。

ワンコと一緒に乗ったりできるものもあるみたいですよ。



P1070087.jpg


 「何コレ?!」



かなり広いので、こうして色々見ながら歩いているだけでも楽しい。



P1070089.jpg


お目当てのドッグランに到着。

追加料金なし  小型犬用、 中型&大型犬用にわかれています。









クンクンしたり、走り回ったり





お友達もいたね。

ドッグランで遊んだあとは、また園内をウロウロ

ランチにご当地ラーメン?とやらを食べてみたけれど、

麺が好みではなかった・・・ スープはよかったよ




きゃー、恋人神社だって

「お父さん、くさい!」っていう娘恋人じゃなくてよかったね。笑




P1070100.jpg


帰りは目の前にある 神祇大社に寄ってみました。

サーシャ号を持ち上げて何段かの階段を上ったパパちん&ママちんはゼーゼー

ワンコOKなので、ワンコさんたちもたくさんいたよ。










写真はないけれど、ワンコ用のお守りをゲッツ。







絵馬ならぬ絵犬

スカートがめくれあがっているのは気のせいでしょうか・・・




いつかサーシャもこんな綺麗なお花が似合うおしとやかな女性になれますように








この写真、パパちんのお気に入りです。




今日もお天気に恵まれ、とても楽しい1日を過ごすことができました。

はぁー、宿に戻って温泉に浸かりましょう。







ポチっとしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
MIX小型犬 ブログランキングへ

Comment

新春旅行 

お天気に恵まれ、美味しい料理をたんと頂き、温泉につかる〜羨ましいなぁ😍
旅行好きなパパママちんに、サーシャちゃんもしっかりお伴して楽しんじゃってる‼️今やサーちゃんが旅の主役ですね👍🐶
  • posted by Sunnypie 
  • URL 
  • 2017.01/20 22:04分 
  • [Edit]

Sunnypieさんへ 

コメントありがとうございます:)

ワンコは平穏でいつもの暮らしが好きなんだと
言うけれど、我が家に来たからには旅行好きになってもらっています。
何だかダイビングやらハワイやらというのが
遠ーい昔のことのように思える今日この頃。
自分たちでも信じられないけれど、サーシャが主役かも。笑
  • posted by さちもんがら 
  • URL 
  • 2017.01/21 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

海猿モンちゃん

Author:海猿モンちゃん
東京在住アラフォー主婦。主人と2人暮らし。2014年12月末にミックス犬(チワワ×Mダックス)サーシャ♀が加わり、3人家族となりました。しばらくは海外旅行、ダイビングはお休みかな・・・;)

リスト


最新記事

アルバム

右サイドメニュー

ブログ村

BLOG RANKING

楽天

登録中

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック