fc2ブログ

モンちゃんとゴマちゃんの回遊記

海外旅行大好き&ダイビング三昧だった私モンちゃんと主人のゴマちゃんだったけれど…2014年 年末 Mix犬(Mダックス✖チワワ)サーシャ♀が新しく加わり、ママちんとパパちんになった。

Entries

お散歩の練習用に買ったもの

こんばんは。

今日お散歩している時、女子中学生20人くらいがマラソンをしていました。

当然のことながら、サーシャは黄色い声に反応して、

尻尾をフリフリし、二本足で立ってアピール。U・x・U

サーシャの大好きな言葉➖かわい~♡といってもらい…笑

で、一人の女の子が

「あー、なんかに似てね?なんだっけ~?」


「そうだ❗️ミーアキャットだ!」

その後、みんなで笑って走り去って行きました。



お散歩は相変わらずです。

「サーシャ、アイコンタクトって知ってるかい?」

と話しかけながらね…~_~;


先日ホームセンターで、お散歩の時に使おうと買ってきたものは





工具とか入れるものかな?




iPhoneも入るよ!





カラビナがついているから





ジーンズにひっかけて、この中にドッグフードを入れて、お散歩♩


交差点や興奮し始めた時に名前を呼んで、

座ってアイコンタクトができたら、一粒ご褒美。






いー子♡


ポチっとしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
MIX小型犬 ブログランキングへ

Comment

ミーアキャットちゃん^^; 

そーなんだぁ~♪

かわいいお散歩バック持って、優雅にお散歩出来る日が待ち遠しいわ~(^.^;

つばきさんへ 

笑えるよね〜。(≧∇≦)

気長にやるっきゃないよね。
今、クレートトレーニング中だよ。
眠いのか人が見えているからなのかおとなしくしてる。( ^ω^ )
  • posted by さちもんがら 
  • URL 
  • 2015.03/24 09:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

海猿モンちゃん

Author:海猿モンちゃん
東京在住アラフォー主婦。主人と2人暮らし。2014年12月末にミックス犬(チワワ×Mダックス)サーシャ♀が加わり、3人家族となりました。しばらくは海外旅行、ダイビングはお休みかな・・・;)

リスト


最新記事

アルバム

右サイドメニュー

ブログ村

BLOG RANKING

楽天

登録中

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック