モンちゃんとゴマちゃんの回遊記

海外旅行大好き&ダイビング三昧だった私モンちゃんと主人のゴマちゃんだったけれど…2014年 年末 Mix犬(Mダックス✖チワワ)サーシャ♀が新しく加わり、ママちんとパパちんになった。

Entries

イタリアン DE  ランチ♪

もうすっかり、風が秋ですね。

秋になると ○○の秋・・・というものが色々あるけれど、

私はズバリ睡眠の秋ですな・・・

あれ?そんなのなかったかしら??



今日はKちゃんとランチの日。

とても静かな落ち着いた店内でゆーっくりとお食事を楽しむことができました。

ランチメニューは、パスタランチとサラダランチの2種類で、

サラダ・スープ・ドリンクつきで1000円。

Kちゃんも私もパスタランチを選択。



IMG_1707.jpg



おや??白ワインが写ってるみたい・・・

ドリンクの中にワイン(赤・白)もあり、普段アルコールを飲むイメージがない

Kちゃんがいきなり、「じゃー、白ワインで!」なーんて言うものだから、

もち、「 ME TOO!!」と失礼のないように便乗。


IMG_1708.jpg


メインのかぼちゃのクリームパスタ

見た目が少しさみしいかな?って思ったけれど、かぼちゃがホクホクで、

バター&チーズ風味のクリームソースがパスタによく絡んで、美味しかったです。


そう言えば・・・ 

お店の名前をチェックしてくるの忘れちゃった。

サラダランチも試してみたいから、その時はお店の名前もチェックしてきまーす。



ランチの後はブラブラとお買い物をして、今日は2人とも時間に余裕があったので、

我が家に寄ってもらい、デザートタイム。


IMG_1710.jpg


甘さ控えめ大人のコーヒーゼリー


楽しいおしゃべりタイムはあっという間に過ぎていきました。



我が家にしては珍しくゴマちゃんの帰宅が遅いので、ずいぶんとゆっくりしちゃったけれど、

そろそろ、夕飯の準備にとりかからねば・・・


HAVE A LOVELY EVENING









☆ モニター参加申し込み中 ☆

【食欲の秋到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく!









ポチっとしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
MIX小型犬 ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

海猿モンちゃん

Author:海猿モンちゃん
東京在住アラフォー主婦。主人と2人暮らし。2014年12月末にミックス犬(チワワ×Mダックス)サーシャ♀が加わり、3人家族となりました。しばらくは海外旅行、ダイビングはお休みかな・・・;)

リスト


最新記事

アルバム

右サイドメニュー

ブログ村

BLOG RANKING

楽天

登録中

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック