モンちゃんとゴマちゃんの回遊記

海外旅行大好き&ダイビング三昧だった私モンちゃんと主人のゴマちゃんだったけれど…2014年 年末 Mix犬(Mダックス✖チワワ)サーシャ♀が新しく加わり、ママちんとパパちんになった。

Entries

次の酵素風呂のタイミングは・・・

ゴマちゃんが「そろそろ酵素風呂に行ってきなよ。。」って、

昨日お小遣いをくれたので、早速今日行ってきました。

私、そんなにくすんでいたかしら??

巣鴨酵素風呂



IMG_1702.jpg



ブログを確認してみると、前回ここに来たのは10月17日なので、

ちょうど11ヶ月ぶりだったのね。

そして、前回スマホで会員登録したのですが、ちょうど3日後が私の誕生日で、

お店からスマホにお誕生日メッセージが来たんです。

そのメッセージ画面を見せると、ドリンクが貰えるとかなにか・・・

で結局、しばらく酵素風呂に行くこともなかったので、そのお誕生日メッセージ画面を

見せたのは今日なんです。(去年の分ね

私はてっきり、画面を見せてドリンクをもらって、ソレで終了と思っていたら・・・

あ、ドリンクはすぐに貰えたんですが・・・



IMG_1703.jpg


受付の方が、「あ、ちょっと社長に電話するので」と言い、電話をかけ

「あ、社長ですか? お誕生日の○○さんが来ているので、お電話かわりますね。」って、

私に受話器を渡してきました。


私 「もしもし、○○です。」

社長 「あ、お誕生日おめでとうございます。下の名前は何と言いますか?」

私 「モン子ですが・・・」


っていうと・・・・

と突然、受話器の向こうで・・・


「Happy birthday to you Happy birthday to you

Happy birthday dear Monch-----------n♪ Happy birthday to you



とお祝いの歌を唄ってくれました。


・・・・・・  チーーン♪


ある意味、すごいサプライズでした・・・笑



でもね・・・これって去年の分なのよね・・・

さすがに来月、今年の分のお誕生日メッセージがきても使えないよね・・・

だって、今日社長にお誕生日の歌、歌ってもらっちゃったもの・・・

そんな笑える話がありましたとさ。






たった15分ですが、酵素風呂に入るとお肌がワントーン明るくなります。

汗とともに老廃物がでて、酵素が肌に浸透していくのでしょうね。



オウチに帰ってきて、早速いただいたドリンクを飲んでみました。



IMG_1704.jpg


ちょっと甘めの健康ドリンクって味でした。

ドリンクに歌にありがとーございました!!









☆ モニター参加申し込み中 ☆

Qoo10(総合ショッピングサイト)
【Qoo10】ホームベーカリーを抽選で3名様へプレゼント




ポチっとしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
MIX小型犬 ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

海猿モンちゃん

Author:海猿モンちゃん
東京在住アラフォー主婦。主人と2人暮らし。2014年12月末にミックス犬(チワワ×Mダックス)サーシャ♀が加わり、3人家族となりました。しばらくは海外旅行、ダイビングはお休みかな・・・;)

リスト


最新記事

アルバム

右サイドメニュー

ブログ村

BLOG RANKING

楽天

登録中

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック