モンちゃんとゴマちゃんの回遊記

海外旅行大好き&ダイビング三昧だった私モンちゃんと主人のゴマちゃんだったけれど…2014年 年末 Mix犬(Mダックス✖チワワ)サーシャ♀が新しく加わり、ママちんとパパちんになった。

Entries

☆ 楽天スーパーセールの途中経過?? ☆

こんにちわ。

あっという間に9月になってしまいました。

まだ暑いけれど、朝晩はなんとなーく秋という感じがします。

この季節・・・

楽しかった夏が終わり、秋にむかい陽がどんどん短くなっていく時、

毎年、センチになります。 ほんのちょっとね。


そんな気分を吹き飛ばしてくれるのは、やはりお買いものでしょ!!

ってことで、楽天のスーパーセールに参加しています。

狙っていたものが売り切れ・・・なんてこともあり、2店舗しか回っていないけれど。

色々なブロガーさんたちのおすすめ品などを見ていると、とっても参考になりますね。

皆さん、すごくお勉強されているんですもの。



さあ、今の時点で私がポチッた1店舗目






今使っている枕もくたびれてきていたし、自分に合う枕を見つけたくて。

本当に枕って探すのが難しい。

低めで柔らかな枕が欲しくて、色々とチェックしていたら、

このIKEAのうつぶせ枕にたどりつきました。

うつ伏せ用なので、低めで柔らかいみたです。

592円という破格値だったので、これを2つ購入

サイズが50×60で、我が家にはそのサイズのカバーがないので、

そのサイズの枕カバーも2枚購入。





カバーの方がお高いのね・・・



早くこないかなー


あ、送料対策でこれも








続いて2店舗目








オウチでビールや焼酎を飲むときにグラスに水滴がつかないものが

欲しくて、前回ボダムのグラスを2つ購入して大活躍していましたが・・・

P7110891.jpg



先日、1つ割れてしまったのーーーー

なので、今回は私用に1つだけこの「飲みごろタンブラー」を購入してみました。

ちなみにカラーは、マットタイプ・つや消し。

レビューもかなりいいので、これも楽しみだな。

もう、割れる心配もないし。笑




あと少し欲しいものがあるから、じっくり検討してみようと思います♪









☆ モニター参加申し込み中 ☆

つめかえ式使い切り手袋 シュッテ 20枚入り
【モニプラ限定パステルカラー】ケース入ゴム手袋 シュッテCUBEをプレゼント☆




ポチっとしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
MIX小型犬 ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

海猿モンちゃん

Author:海猿モンちゃん
東京在住アラフォー主婦。主人と2人暮らし。2014年12月末にミックス犬(チワワ×Mダックス)サーシャ♀が加わり、3人家族となりました。しばらくは海外旅行、ダイビングはお休みかな・・・;)

リスト


最新記事

アルバム

右サイドメニュー

ブログ村

BLOG RANKING

楽天

登録中

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック