FC2ブログ

モンちゃんとゴマちゃんの回遊記

海外旅行大好き&ダイビング三昧だった私モンちゃんと主人のゴマちゃんだったけれど…2014年 年末 Mix犬(Mダックス✖チワワ)サーシャ♀が新しく加わり、ママちんとパパちんになった。

Entries

宿探しの図々しい条件?! 笑

こんにちは。

今日も昨日に引き続き、完全に春の陽気ですね。

しかし、サーシャさんは本日オウチで休養中

夜中に吐いてしまってね。

昨日はトリミングだったし、ここ最近は連れまわしすぎていたので、

ちょっと疲れがたまっているのだと思います。




3月6日

朝ご飯は洋食。

写真右下に怪しい物体発見!ww

うん、うん。 美味しい。

ここは洋食の方がおすすめ。









チェックアウトは11時なので、朝も温泉に浸かったりとゆっくりできます。







泊まった宿は プチホテル 渚苑 というところです。

はっきりはわからなかったけれど、ご夫婦2人で経営されているのかな?

ペンションみたいな雰囲気。





ちなみに今回の旅行の宿探し、以下の条件で探してみました。



今までに泊まったことのないところ

和室

大人一人1泊 1万円以下

温泉がある

 できれば、部屋にも温泉がついている

口コミが悪くない

最寄りの駅から、送迎もしくはなにかしらの交通手段がある



はい、1万円以下とか言いながら、図々しい条件だと思います。笑

ですが、上記の印以外のことはクリアできました。

実際には他にも2つくらいあったのですが、車でしか行けないようなところだったり、

大雪の影響で宿が工事中だったり。




私たちは一日2組?限定の9900円のプランでお世話になりました。

もちろん、他にもいろいろプランはあります。

個人的に建物、お部屋は想像よりも古いかなと感じましたが、

それ以外はワンコと一緒に泊まるなら、いい宿だと思います。

◎ お食事は夜も朝もお部屋食なので、気兼ねなくゆっくりできる

◎ 内湯、露天風呂は貸切で使用するので、家族で入ることが出来るし、

  脱衣所に中の様子が見えるケージがあるので、ワンコを連れて行くことが出来る。

◎ 高台の別荘街?のような場所にあるので、とても静か

◎ 奥様の作る洋食が美味しい

◎ 室内にワンコが遊べるエリア有 (使わなかったけど・・・)



ということで、トータル的によかったと思います。




これにて、2018年 春 伊豆高原 ひな祭り旅行の記事はおわり。

ありがとうございました。



これからもサーシャ家のお手軽な宿探しの旅は続くよ♪笑












ポチっとしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
MIX小型犬 ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

海猿モンちゃん

Author:海猿モンちゃん
東京在住アラフォー主婦。主人と2人暮らし。2014年12月末にミックス犬(チワワ×Mダックス)サーシャ♀が加わり、3人家族となりました。しばらくは海外旅行、ダイビングはお休みかな・・・;)

リスト


最新記事

アルバム

右サイドメニュー

ブログ村

BLOG RANKING

楽天

登録中

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック